人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆PicoMiere お客様の声◆            「いつもありがとうございます」

customers.exblog.jp
ブログトップ

ニュージーランド Nさま

国際結婚をされたN様が、日本の方へのお祝返しにピコミーレはちみつを選んでくださいました。

結婚式で各テーブルにプレゼントとして置いた小さなハチミツが人気で
日本からお祝いを頂いた方達にもプレゼントとして贈れないかと思いピコミーレさんと出会いました
色々と親切に対応して頂いてありがとうございました

こちらこそありがとうございました。幸せなお二人の門出のはちみつに選んでいただいて光栄でした。PicoMiere
by picomiere_k | 2010-04-17 11:33 | ピコミーレについて