人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆PicoMiere お客様の声◆            「いつもありがとうございます」

customers.exblog.jp
ブログトップ

神奈川県 Y様より

先日注文したマヌカハニーが届き、やったー!と喜んだのもつかの間、もう半分以上食べてしまいました。

ピコミーレのはちみつは口の中に入れた時に独特の味わいと香りが広がります。
その広がりは、とても広く、まるで、ニュージーランドの広々とした大地のようですね。
また、香りの余韻を長く楽しむことができます。
毎朝、とても楽しい気持ちになります。

また、先日義理の弟夫婦が我が家に遊びに来たので、少し味見させてあげました。
マヌカハニーは初めてなので、どうかなと思いましたが、何の抵抗もなく、おいしそうに食べたので、1瓶わけてあげました。
毎朝トーストに塗っておいしく頂いているそうです。


マヌカの香りをニュージーランドの大地に例えられるなんて、驚きました。
私たちが目指す、「ピコミーレはちみつで楽しい」をまさに体感してくださっていて、嬉しい限りです。
弟さまご夫妻へもプレゼントしていただいて、ありがとうございました。そちらでも毎朝楽しんでいただいているのですね。うれしいです。
どうもありがとうございました。
PicoMiere

by picomiere_k | 2010-09-10 19:09 | はちみつご感想