人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆PicoMiere お客様の声◆            「いつもありがとうございます」

customers.exblog.jp
ブログトップ

三重県 K様より


いつもおいしい蜂蜜をありがとうございます。
既にうちでは、無くてはならない定番食品になっています。
これからも宜しくお願いします。
 今回は、蜂蜜ではなくナチュラルラベンダーソープを試すべく注文さていただき、
到着当日、早々使わせていただきました。
 最近は、味気ない物がたくさん出回っていてボディシャンプー派でした。
しかし、今回使わせていただいた石けんは、今までに無い使い心地で、感動しました。
香りも良く、泡立ちがすごく良く、泡切れも非常にいいです。
一度使ったら手放せなくなるかもしれない魅力が有ります。

本当に体を洗うのが楽しくなる石けんですね。

限定ではなく定番商品にしてもらいたいぐらいです。
今後も、蜂蜜に限らず、良い物が有ればどんどん紹介してください。
これからも宜しくお願いします。

P.S.石けんは使いはじめから3、4ヶ月で使い切るのがよいとのことですが、
未使用のものはどのくらいまで大丈夫ですか?
使用期限がありましたら教えてください。

宜しくお願いします。




いつもありがとうございます。
早速新商品の石けんをお試しいただき、そして気に入っていただき、ありがとうございました。
感動していただいて、本当にうれしく思います。
実際、香りと使い心地のよさで、大変魅力のある石けんですよね。

未使用のものの使用期限について確認したところ、
「消費期限というのはないけれど、時間が経つにつれて香りと色は失われていきます。
それでも、石けんはより固くなり、より長持ちするようになります。」との事でした。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

PicoMiere




いつもありがとうございます♪
ニュージーランドはちみつ専門店PicoMiere
三重県 K様より_c0218835_16484376.gif







ニュージーランドから日本人養蜂家がお届けするPure&Natural Honey♪
by picomiere_k | 2011-03-29 18:21 | 商品のご感想