人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆PicoMiere お客様の声◆            「いつもありがとうございます」

customers.exblog.jp
ブログトップ

東京都 K様より


我が家の小さかった子供もすっかり大きくなって成長期の食べ盛りを迎え、
息子は蜂蜜たぁ~っぷりのトーストを毎日何枚も食べるようになってしまいました。
おかげで前回2㎏頂いたビーチジューが2か月も経たないうちに無くなってしまいました。
なので今回は6㎏!!
いつまでもつのか恐ろしいです。
でも、スポーツをしているので太らないし(羨ましい!!)
白砂糖のお菓子を食べるよりビーチジューの方がはるかに良いので大目に見ています。
冬はコクを出したい料理にも大活躍なので、しばらくは安心してたっぷり使わせてもらいます。





K様、いつもありがとうございます。

ビーチジュー2kgを2カ月って、本当にすごい勢いですね!
スポーツをがんばって、腹ペコになって、
私たちのビーチジューたっぷりのトーストを食べまくっている男の子が日本に居る事、たまらなくうれしいです。
みつばち達、養蜂家、店長、お母さまの小林様の愛がたっぷりつまっているはちみつだって、
息子さんにお伝え下さい☆

いつもはちみつ使いのヒントも、たくさんありがとうございます。

PicoMiere


息子は、今朝も皆さんの愛情たっぷりの蜂蜜を食べて元気に学校へ行きました。
帰ってきたらきっと、焼き芋にビーチジューをたっぷりつけて大学イモもどきにして
食べると思いますよ。
これ、最近の息子のお気に入りなんです。
スーパーで売っているお手頃価格の焼き芋(少し甘みが薄い)にビーチジューをつける
と、美味しいらしいです。
揚げてない分ヘルシーなので、これも大目にみています。


また新たなビーチジュー活用法です。どうもありがとうございます。
息子さん、おいしいものをよくご存じですね、さすが食べ盛り!

PicoMiere





いつもありがとうございます♪
ニュージーランドはちみつ専門店PicoMiere
東京都 K様より_c0218835_16484376.gif







ニュージーランドから日本人養蜂家がお届けするPure&Natural Honey♪
by picomiere_k | 2011-11-18 13:00 | はちみつご感想