人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆PicoMiere お客様の声◆            「いつもありがとうございます」

customers.exblog.jp
ブログトップ

滋賀県 N様より

すっかりピコミーレさんの大ファンになってしまいました。

クローバー蜂蜜は毎朝のスムージーにビーチハニージューは、煮物に、パン焼機でパンを焼く時にも活躍しています。
パン焼き機に、クローバを入れて焼いた時とビーチハニージュを入れた時の違いに驚きました。
ビーチハニージュは初めて知った蜂蜜です。蜂蜜と一口に言っても色々あるのを実感しました。

ラベンダーソープ優しい泡立ちでお気に入りです。

これからも、よろしくお願いします。



N様、メッセージも頂きまして、ありがとうございます!
大変うれしいです。
我が家でもビーチハニージューは、パン焼き機でのパン焼きに活躍しています。
使いやすいですよね。
ラベンダーソープの泡も、これでなくてはという存在です。
クローバーはちみつ入りスムージーは毎朝なのですね!体に美味しそうです。

クローバーはちみつでパンを焼いてみた事がありません!
一度その違いを実感してみたいと思います。
はちみつの違いを味わう楽しさをN様に思い出させて頂きました。ありがとうございます。

こちらこそ、これからもよろしくお願い致します。
どうもありがとうございました。

PicoMiere

by picomiere_k | 2014-11-19 15:10 | はちみつの使い方