◆PicoMiere お客様の声◆            「いつもありがとうございます」

customers.exblog.jp
ブログトップ

神奈川県 S様より

私は今癌で闘病中です。
それもかなり進行しており 全身に転移しており抗癌剤服薬中です。

癌の食事療法という本を読んでいましたら 蜂蜜は必須とありました。

昨年12月の入院中に友達が差し入れしてくださった雑誌にニュージーランドに移住された若い養蜂家の記事があり
『幸せな蜜蜂が作る蜂蜜は一味違います』のフレーズがとっても心に残っておりました。 
蜂蜜が良いのならとネット検索してみますと 日本でも購入出来るとのことで早速先日購入しましたのですが一口いただいて驚きました!
これまでの蜂蜜の概念が変わりました。(大げさでなく)
ニュージーランドの花の香りが口の中に広がり 大地の恵みを全身で感じることが出来ました。
蜂蜜が薬として扱われてきたのが納得です。先人の知恵はすばらしいですね。
今 幸せな蜂さんどうぞ病んだ私の身体に力を与えてください。と願い乍ら毎朝いただいております。

周りにも癌で闘病中の方がいらっしゃいますので お勧めしております。
どうぞこれからも精進されて美味しい蜂蜜をお届けくださいませ。


この度ははちみつのご注文、メッセージを頂きまして、誠にありがとうございました。

大変な日々をお過ごしなのだとお察し致します。
そんな中でも、前向きでいらっしゃるご様子が伝わってきました。

ピコミーレがご提供するはちみつがS様に喜んで頂けているようで、大変感動致しました。
はるか昔からはちみつが特別なものとして大切にされてきたはずですね。
幸せなみつばち達の「はちみつの力」がS様のお役に立てますようにと私どもも心から願っております。
ますますそのパワーと美味しさを高めて行けるように、精進して参りたいと思います。

どうもありがとうございました。



PicoMiere

by picomiere_k | 2015-03-11 17:24 | はちみつご感想